GIANT ESCAPE R3



土曜日の朝、ケープに乗って初めてのお出かけだったのですが・・・ 準備不足もあって目的を達成できませんでした。本当は90キロほど走る予定だったですが・・・

しまいには風邪で1日寝込む始末です。



小垣江駅



朝7時、小垣江駅からスタート。気温は1℃、雪こそ降っていないがとても寒い。まず、準備不足その1が防寒対策の手袋を買ってなかった。とりあえず軍手を代用。無いよりましか、と思ったが通気性よすぎて30分も走ると手の感覚が無くなってきた。さらに尻が痛い。どうやらサドルの高さが合っていないらしい。



デンソー高棚製作所

デンソー高棚製作所の近くを通る。

この頃はまだ余裕があったのだが・・・




最初の目的地は三河安城の新幹線駅。準備不足その2、三河安城駅までのルートを間違えたこと。小垣江駅からまっすぐ行けば、ある程度近くまで行けると簡単に考えていたが、途中で道を間違え、大きく遠回りすることになりました。

途中、本日の軍資金を下ろす為、セブンイレブンによった所で極めつけのチョンボに気づいた・・・ 財布、忘れた。



さらに、身体がだるい。疲れてだるいのではない。寒気と吐き気。完全に風邪を引いた。とりあえずは、三河安城駅までは行こう。そして、本日は終了です。お金もないので何も出来ない! 一旦、戻って出てくる気力も無かった。とりあえずは、三河安城駅へ



三河安城駅



何とか三河安城駅に到着。1時間半も掛かってしまった。GPSロガーに場所を記録してもらい。小垣江駅に戻る。小垣江駅もGPSロガーに場所を記録していたので帰りは道を間違えずに済みました。帰りは40分程度で着いてしまった。どれだけ遠回りしてたんだ! GPSのログを見れば一目瞭然。馬鹿だね俺!



三河安城駅まで



何とかアパートまで戻ってきた。そのままベッドへ・・・丸一日、寝込みました。






ながらく愛用しておりましたライブドアブログですが更新終了とさせていただきます。なお、以降の記事はWordPress版新ブログにて更新いたします。引き続きよろしくお願いします。

みちしるべ2 元トヨタ期間工の世界一周旅行記、他
http://signpost.click/

RSSフィード
http://signpost.click/feed
 ↑ RSSリーダでお読みの方はこちらの変更もお願いします