まだまだ、暑い日々が続きます。お盆が過ぎれば少しは暑さも和らぐと思っていたのですが、今週は特に蒸し暑かったですね。熱中症対策で食堂ではペットボトル飲料が無料配布され、昨日は工場の門の前でカキ氷を作って配っていました。でも、工場の空調は壊れたまま・・・ こっちをどうにかしろよ!



賃金支払明細票 8月分 トヨタ自動車



 基準賃金等:211,600円 (出勤21d+年休2d)

 超過勤務手当:31,940円 (20h15m)

 深夜勤務手当:13,560円 (37h15m)

 時間帯手当:24,240円 (79h55m)

 通勤費補助:8,950円

-------------------------

☆総支給額:290,290円



 雇用保険:1,451円

 健康保険(基本:3,562円

 健康保険(特定:3,038円

 介護保険:1,188円

 年金保険:18,832円

 所得税:6,760円

 食費代:10,767円(約513円/1食)

-------------------------

★総控除額:45,598円



■差引支給額:244,692円


では、本題の8月の給与明細です。先月は出勤日が23日もありましたので若干多めです。しかし、今月は出勤日16日。来月はかなり少なくなりそうです。残業も減って予想では14万円台・・・ 今月と10万も違うやんけ!





8月も残り1週間。そして来月9月は、いよいよ満了の月となります。

期間満了まで残り27日です。






ながらく愛用しておりましたライブドアブログですが更新終了とさせていただきます。なお、以降の記事はWordPress版新ブログにて更新いたします。引き続きよろしくお願いします。

みちしるべ2 元トヨタ期間工の世界一周旅行記、他
http://signpost.click/

RSSフィード
http://signpost.click/feed
 ↑ RSSリーダでお読みの方はこちらの変更もお願いします