パスポート



パスポートの申請から一週間。ついに、パスポートを手にする事が出来ました。「ようやく」って感じです。これでいつでも海外に出られる。次はインドのビザ申請です。明日にも郵送で申請するつもり。着々と世界一周への準備が進行中です。



増補した査証のページ



ちょっと厚みを増したパスポート。増補も合わせて申請していたので、査証のページが40ページ増強されています。ここに各国のスタンプが押されるのかと思うと、今からウキウキです。



DEVICEのショルダーバック



肝心なバックパックはまだだけど、街歩き用にショルダーバックを購入。これから旅に必要は物を徐々に揃えていきます。スタートまでもう少し。






ながらく愛用しておりましたライブドアブログですが更新終了とさせていただきます。なお、以降の記事はWordPress版新ブログにて更新いたします。引き続きよろしくお願いします。

みちしるべ2 元トヨタ期間工の世界一周旅行記、他
http://signpost.click/

RSSフィード
http://signpost.click/feed
 ↑ RSSリーダでお読みの方はこちらの変更もお願いします